FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の笑顔が素敵
21日、金曜日は、白龍館さんでアロマとJAZZのコラボレーションイベントでした。

来て下さったみなさん、セラピーコーナーをご利用のみなさん、出演者のお二方も、本当にありがとうございました。

セラピーコーナーには、お若い方、子供さんをお持ちのお父さん、私の両親くらいの年代の方、いろいろな方が来て下さいます。

ハンドトリートメントを始める前と、終わる頃では、みなさん、笑顔の輝き具合がとっても変わります。

それぞれのお好みで精油をブレンドしたものや、私があらかじめ用意したブレンドオイルを使用して
お一人ずつ、ハンドトリートメントをしながら、じっくりお話をします。

アロマテラピーは、良い香りがする、というそれだけのものでは無く、個人がそれぞれ、もともと持っている自然治癒力を調整する為に、精油や、希釈用植物オイルのセレクトはもちろん、運動や、お食事、生活環境などをトータルで改善していこう!というものです。

そういうことなので、お話をいろいろとしながら進めて行きます。

毎回、本当に勉強になります。それどころか、お客様の輝いた笑顔を間近で見ることが出来て、この上無く嬉しく思います。

どの方も、輝いた笑顔が一番ですね!こちらの心が洗われます。

私が、アロマテラピーをする上で、どなたも、もともと持っている素敵な笑顔をさらに輝かせ、心を自由に解き放って自分らしさを表現出来る状態でいて欲しい、といつも思っています。

今後も、お客様と一緒に、にこにこ、穏やかな時間を過ごせるように、努力します。

今のところ、次回は12/20の白龍館さんで行う予定です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(ノ_・。)o(^▽^)o
セラピーコーナーが盛況で、元気がでる、トリートメントを受けることができず、3連休は失速してしまいました(ノ_・。)
Jazzとaromaは相思相愛のようですo(^▽^)o
やぎはし | URL | 2008/11/24/Mon 20:53 [編集]
>やぎはしさんへ

ご来場ありがとうございました。
おかげさまで、セラピーコーナーを沢山の方に利用して頂けました。
そうですね。jazzでも、特に音数のあまり多くないjazzと相性が良いようです。
ハンドトリートメントも大事ですが、一日の終わりには、ゆっくりお風呂につかると、ずいぶん体が楽になりますよ。
そらいろ(tomoko) | URL | 2008/11/25/Tue 15:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。